2018年5月6日日曜日

リフレッシュのGW

創業準備を始めた12月から全力疾走を開始し、GW前に短期的なゴールとしていた認定ベンチャー称号付与に辿り着いた。これを受けた特別措置によりに臨海センターオフィス(居室と研究室と装置)のレンタルを開始し、現在環境整備を進めている。

ちょうど良いブレイク。ということでGWは少し仕事から離れることにした。オイラだけならいいが、オイラのペースに巻き込んでしまったチームメンバーや支援者の方々にも少し休んでいただかないといけないしね。

と言っても、貧乏性のオイラは自宅ではちょいちょい仕事をしてしまう。だから「オフィスには絶対に行かない」「深夜のデニーズ仕事はしない」という緩めのルールを設けた(笑)

相変わらずほぼ毎晩「仕事の夢」を見るけど、昼間は家族と楽しい時間を過ごせた。GW期間中に子供達のテニスの試合が延べ7回。関東近県を車&電車で転戦した。1回戦負けの試合も、決勝まで行った試合も、雨天で中断した試合も、全てが子供達にとって良い経験になったと思う。体はクタクタだけど、この様子を見るのがとても楽しく、最高のリフレッシュというかエネルギーチャージになった。

今晩からスイッチを切り替えて、次の全力疾走に入ります!!!

0 件のコメント: