2018年5月25日金曜日

今日はこの辺で勘弁したろか

今日も色々あったな~~。でも毎日、なんか変わってる、しかも手ごたえからして前進している。

対外的に腹が立つことがあったり、イメージ通り進まないプロセスがあったり、満足いかない結果があったり、満足しているんだけど対外的な評価が低かったり、、、挙げたらきりがないんだけど、挙げるのはここだけにしておく。

だってさ、、、オイラの知ってる優秀なスタートアップってみんな泥臭いというか、泥そのものだったもんね。クールなスタートアップはたいていどっかで躓く。

スマートさ、カッコよさ、そんなもん1円の値札もつかない。オイラが欲しいのは、「あんたの製品、サービスを〇〇円で買うよ」のひとこと。

久しぶりに横道坊主の「ストリートノイズ」が聴こえてきた。オイラ、これが聴こえてくるときは本能的に戦えている時なんだ。でもいつもと違うことが一つだけある。それは1人で戦っている訳ではないということ。

このチームは強いよ。

何度も言うけど、やりたい、なりたいではないんだよ。絶対にやる、絶対になるでもないんだよ。未来完了形と言う表現でいいのかな、「2023年に上場【した】。」

という訳で気が済んだので、今日はこの辺で勘弁したろか。

0 件のコメント: