2018年5月13日日曜日

中野ブローウェイのソフトクリーム

中野ブロードウェイ地下1階にデイリーチコというソフトクリーム屋がある。小学校の頃、お小遣いが溜まると友達と自転車で特攻し、4段重ねとかを爆喰いしていた。

本日は息子と特攻!4段重ねは「8段重ね」に進化しており、スタッフの技も職人の域に達している。

「8段重ね」に挑戦したかったが、さすがに二人では無理だろ、、、という事で、オイラはシングル(チョコ)、息子は二段重ね(バニラ&ストロベリー)をオーダー。久しぶりの中野ソフト、美味し!!!

「パパ、混ぜると美味しいよ。」と、バニラ、ストロベリー、チョコをカップの中でグルグルやってバクバク喰っている息子に、、、

心のつぶやき【なんかきたないな~~、でもパパも昔、同じこと言ってたよ】

自分が子供の頃体験して嬉しかったものを、そのまま伝えられるのってなんか嬉しいよね。また喰おうな。

0 件のコメント: