2018年5月7日月曜日

トレンディ(?)その8


トレンディなオフィスは日々変化している(⇒進化ではない)。

本日は、研究所に貸与していただける什器がないか?確認するために倉庫を内見。作業デスク、ミーテイングデスク、椅子、モニター台など、なかなか良いものがあったので、「無料だったら貸してください <(_ _)>」とご依頼。

貸していただければ初期コストを20万円位節約することができる!!

別件ですが、簡易デスク&椅子で仕事しているオイラを哀れに思ったチームメンバーが肘掛付の椅子を貸してくれた(涙)おかげで長時間作業ができるようになった!!週末、子供と遊び過ぎて、ヘルニアが壊滅状態だったので助かる。

理由が、あまり、、トレンディでは、、、ないOrz  
最近写真付コメントが多いな?

でもインスタとかは馴染めないんだよね~~。
やっぱGreensで発信したいんだよね。文句あっか?

0 件のコメント: