2018年5月31日木曜日

今日はこの辺では勘弁してやらない

まだやる、眠くない、というか眠れない、じゃなくて寝てはいけない。

限界までやるためにちょっと独り言。

サッカー日本代表23名が発表された。A級戦犯がゴロゴロいる。史上最高齢の代表なんだそうだ。このまま次回も、次々回も同じ布陣で頑張って欲しい。

監督71歳、代表平均年齢36歳、やれやれ、いけるところまでいけ。そして万年無観客試合。

セルジオが珍しく気の利いたことを言っていた、「この代表選出は日本的な部活のような選び方だ」≒「3年生は最後の大会なので優先する的な、、、」ほほほ、たまには面白いこと言うじゃん。

でもね~~、こいつら留年するから7年生とか11年生でも出るからね~~。そん時、セルジオは80歳か。オイラは54歳か。

0 件のコメント: