2018年5月16日水曜日

自分勝手を貫くのはいいが、人に迷惑をかけてはいけない

誰のことか分かるだろ。

本田だ。

いまが自身最高の状態だ?
ハリルのやり方に従うのは自分のやり方ではない?

自分勝手にやるのは構わない。しかし人に迷惑をかけてはいけない。代表は社会の公器である。子供たちの手本とならなければいけない。

お前さんは前回大会の時もビックマウスをかまして、惨憺たる結果を残し、日本を経由せずにイタリアに帰ったな。

サポーターはお前に託した。そしてお前は結果を残せなかった。俺たちはお前さんの反省の弁を聞いていない。そのお前さんが他の選手と競争して代表を勝ち取ったなら百歩譲って目をつぶる。しかしどう考えてもおかしな行動をして、代表の座を掴もうとしている。そしてまた同じようなビックマウスときたもんだ。

オイラはお前さんを絶対に許さない。
日本サッカー協会の現在の中心人物達を許さない。
日本サッカーを食い物にする取り巻き連中を許さない。

この国にサッカー文化を作る気はないのか?

0 件のコメント: