2018年5月18日金曜日

トレンディその19


やっぱりデュアルモニターじゃないと仕事にならない。ということで夕方、新橋のヤマダ電機に突撃して、「HDMIでケーブルもついてて20インチ位で一番安いのはどれですか?」とこれまたトレンディなオーダーをしてLGのモニターをGET!!!

ノートパソコンをデュアルにするのは初めてだったので、最初は馴染めなかったけど、1時間も作業しているとまったく違和感なし。モニターは20インチにとどめておいて良かった。これ以上大きいとノートパソコンとのギャップでクラクラしちゃう(笑)

写真(上段)はオイラのデスクから部屋全体を眺めたところ。

写真(下段)はワルノリして右画面をFXにしてみた。十分にディールできる環境になってきた。【ディール】もちろん【本業の取引】です。

う~ん、トレンディだ。さ~今日もまだまだやるぞ~~!!!

0 件のコメント: