2018年5月21日月曜日

仕事終わらないしごと終わらないしごとおわらない

やってもやっても新しい仕事が湧いてくる。たぶんあれだ、、、オイラが認識している仕事と仕事の間に、「隠れキャラ」的な仕事があって、それを発見するとレアアイテム的なオプション(派生業務)が沢山見つかって、、、う~ん、意味不明だ。

無限ループだ、、、

あと1時間でキリが良くなくても帰ろう。仕事って、自分の認識するオイラの仕事と、ヒトの認識するオイラの仕事って違うじゃない。基本的に責任感が強い方は、後者より前者が多いと思うんだ。オイラの場合、責任感強いという要因とはまた別要因で、前者がクレイジーに膨張していくことがある。

今はそんな危険な状態だ。デジタルに仕事を切るようにしないと周りに迷惑をかけてしまう。少しブレーキ踏むよオイラ。

0 件のコメント: