2015年4月30日木曜日

ヘトヘトヘトヘト。。。

地獄の木曜日が終わった。

毎中木曜日は朝7時から新宿でモーニングピッチに参加させていただき、その足でつくばに向かう。

本日は2時から重要なミーティングがあったので、着席後猛ダッシュで資料作り。ミーティングは2時間の予定が2時間半になり、宿題もどっさり。。。

明日も午前中に2件のプレゼンがあり、その資料を見直し18時半に退社。

つくば駅まで自転車を飛ばし、18時49分のつくばエキスプレスに滑り込み、たった今、学校に到着した。

これから2時間だけ、修論と格闘して帰る予定。

うーむ、、、『組織替われど、忙しさに変わりなし。』 やっぱこういう運命なんだなOrz

0 件のコメント: