2015年4月4日土曜日

セブンイレブンのスパイス香る!タコライスサラダが美味い

セブンイレブンのタコライスサラダが美味い!

シャキシャキのレタス、キャベツ、玉ねぎ、などに加え、パプリカ、トマトなど生野菜が入った透明の器に、タコライスが乗っている。これをスプーンで上からザクザク崩して食すのですが、シャキシャキ感、スパイシー感、旨味が絶妙。

350円と、他のサラダに比べるとやや割高だが、190Kcalとカロリー控えめであり、ダイエッターにはおすすめの一品。ということで、今晩のメシは、これと野菜スープ(生姜風味)です(笑)

ちなみに昔、パレスホテルのレストランで、これと同じものを喰ったことがあるのですが、3500円でした。はっきり言って、味はほとんど変わらない(爆) パレスのこのサラダを、『また喰いて~な~』と思っていただけに、なんか得した気分。というか10回喰えるな!!!

0 件のコメント: