2015年4月3日金曜日

雇用統計弱く、ドル売られ、ZAR買われ、オイラ喜ぶ

雇用統計が弱く、イースター休暇でプレーヤーが少ない中、相場はフワフワと動き、ドル高。

USDZARがようやくいい感じになってきた。ZARJPYを10.15からロング圧縮しようと思う。でもな~、週末のキャリーがもったいないかな~、などと悩み中。

そんでもって、ドル円。118.20を割れるとチャート上はトリプルトップの完成で下向きになります。変なところで買わないように気を付けよう。逆に言うと、今は118.20バックで買いなんだけど、相変わらずFXドルショート、キャッシュドルロング⇒ネット小さいロングなので、変なところでFXショートを外したくない、、、

悩める43歳児。

そういや~、何度も言いますが、『当方は今でも、FRBは今年利上げできないと思っています。』

0 件のコメント: