2015年4月24日金曜日

ポジション

少しずつ相場も見始めた。時々ポジションを修正していたので、現在のポジションはこんな感じになっている。

日本株: 現物ロング、先物OPプット買い=NETデルタロング
FX: 短期系ドル円ショート、長期系ドル円ロング=NETドルちょいロング、ZARJPYロング

この間に、

ユーロドルショートで1回転、日経先物を19800円でショートバカー(=カバー)した。

日経先物をショートカバーしたのは、天国の母から「〇、いいかげんコストの悪いショートは踏みなさい。」と言われた気がしたから・笑。

まぁ、上がればどうせ売りなおすんだけどね。今のところはいう事を聞いといてよかった。既に、日経平均は当方の年初予想の上限を1000円近く上回っており、本来ネットデルタはショートにしなければいけないゾーン。

でも、先日もコメントの通り、「この相場は既に壊れちゃってるので、ヤラレルまでロングキープが基本。だましだまし、オプションデルタでヘッジをいれていくつもり。」

本日以降は、6月限OPのコール売りを狙っていく予定。

0 件のコメント: