2015年2月8日日曜日

大新年会

昨日は10年以上前から続いている、マーケット関係者との大新年会。

総勢10名くらいなのですが、当方は永遠の末席でありまして、参加するたびに原点回帰できる素敵な寄合です。

【独り言】でも何度かご紹介させていただいた集まりなのですが、毎度毎度大荒れする飲み会でして、今回はついに全員仮装状態に、、、経年劣化で全員がオジサンオバサンになってますが、ノミカタはどんどん進化してます(笑)

で、、、ナンデ、昨晩の『原点』というコメントか???と。

やっぱりね、こういう大人に育てていただいたんですよオイラは。駆け出しのディーラー時代に、私のような若輩を、他社のシニアディーラーの方々が暖かくIncubateしてくれた。Incubateされたオイラが、こんなどうしようもない【蛾】に育つとは誰も思ってなかったんだろうな~~。

でも先輩方が昨晩、オイラの社会復帰を喜んでくれた時は本当に嬉しかったです。皆さんと180度違う方向に全力疾走していきますが、これからも宜しくお願いいたします!!!

飲み会もゴルフもね(私信)

0 件のコメント: