2015年2月21日土曜日

大人の学芸会終了!!!

今年で7回目を迎えました『大人の学芸会』を無事終了することが出来ました。今年も大勢のお客様にお越しいただき、メンバー一同心より感謝申し上げます。

まずは反省の弁。

今年は初っ端の2曲がサックス曲だったので、緊張のあまり音を外しまくってしまったOrz せっかく譜面台まで置いたのに、曲のどこにいるのか分からないほど緊張していて、、、気づいたら曲が終わってた感じ。

AKB48とモモクロの曲は、あれだけダンス練習したのに、歌詞とダンスがバラバラになってしまい、もう滅茶苦茶の極み。

大好きなナンバーの【15の夜 By スコットマーフィー】も、Bメロで声が上ずったまま戻れなくなってしまい、残念な結果に、、、


でもね、今年もお客様からの声援、応援、拍手、(野次)、ギャグなどなど、沢山のパワーをいただき、とても楽しいライブになりました。オイラ達は本当に人に恵まれているな、、とシミジミ思う次第です。重ね重ね、心より感謝申し上げます。

さて、ライブも終わったので、そろそろ普通のオジサンに戻りますね(笑)

0 件のコメント: