2015年2月17日火曜日

踊りだか、暴れてるんだか、狂ってるんだか、、、

今日は、相方と最後の練習。

『ハモリ』と称したユニゾン、ダンスと称したお遊戯、パフォーマンスと称した髭ダンスを最終確認し、最終的に、、、、


                          【あきらめた】


もう無理だよ、43歳のオッサンが、アナログとか、ユニクロとか、モモクロとかOrz


全身が痛い、覚えた歌詞が洪水の如く流れていく。もうなるようになるしかない!!!

明日は最後の全体練習の後、1年制総合コースの卒業旅行で箱根18時間弾丸ツアーに行って参ります。そもそも、箱根に行く必要があるのか?18時間なら新宿のサウナでいいんでナイかい?

でも、僕たちは学んだ!!!

【無駄なことなんて一つもない。そこにしかない発見は必ずある!!!】

でも、明日雪だっけ???大丈夫か?

0 件のコメント: