2023年10月3日火曜日

Todoistバスター

3週間ぶりに6まで減った。

本日はピーク時で15まで行ったけど、その後、9~13のレンジを5往復くらいしていた。やっつけた案件数という意味ではおそらく本年最多だと思う。

少し早く終わったので、これより気絶する。

ご褒美にビールを飲む。つまみは100均購入した、国産くきわかめである。まずまず美味い。それよりも何よりも心が軽い。

相変わらず課題が山積しているけど、今日はエキサイティングだった。

またねねね。

やっぞ!!!

追伸
今日の日経平均の墜落ぶりは見ごたえがあったね。朝一のアクションだけ見ると、「また説明のつかない上昇を見せるのか???」と思ったけど、午前中盤から墜落↓ ちょっとチャート的にも、上方向のエネルギーがかなり落ちいる雰囲気がある。安易な押し目買いは回避する予定。と言っても、ここから突っ込み売りはしたくないな~~。

0 件のコメント: