2023年10月22日日曜日

横浜FC

今季29試合で5勝にとどまっている我が横浜FCはJ1再開に低迷している。このような中、相変わらず多用な日々を送るオイラは、今期はまだ観戦にいけていなかった。

昨晩久しぶりに呑んだ天才JGBトレーダーTに、「明日のFC東京戦@三ツ沢は来た方がいいよ」とそそのかされ、酒の勢いでMine!!

約1年ぶりの三ツ沢。初めてのゴール裏(いつもはメインスタンド)。

寒さ対策を万全にしていったのに、日当たり超良好で汗ばむような暑さ。そして立ったままの観戦&コールで、結構疲れた。

結果は、なんと勝利!!!

勝ち点差1てペケ2の湘南も勝ってしまったので最下位脱出はならず。しかし残り4試合に向けて勢いがでてきた感じがする。

もう1試合、できれば湘南との直接対決@三ツ沢に行きたいけど、ちょっと無理かな~~。


がんばれフリエ!!!


半日、仕事のことを考えなかったら、とてもリラックスできて、帰りの湘南新宿ラインでは30分爆睡だった。なんか心身ともにすっきりした。

明日からまた頑張ろう!!!

0 件のコメント: