2023年10月17日火曜日

珍しく初物を喰う

気に入ったものを食べ続けるオイラは、新しい店を開拓する機会が少ない。

かかし今日は、ハゲ治療の帰りに突然、「喰ったことのないラーメンを喰いたい」と思い、いつも行く蕎麦屋の近所で気になっていた店に特攻。

クリーミー白湯スープの一杯。スープは一口目クリーミー、上品、しっかり。あまりに美味しくて8割飲んだら少しのどが渇いた(笑 麺はストレートのパツンと切れる感じで好きな触感。メンマが長く、しっかししてていいな~~、これ美味いな~~。チャーシュー、煮卵は普通に美味い。

また来るか??? 

嫌いじゃないが、オイラには少し上品すぎるので、かみさんがラーメン喰いたいときに連れてきてあげようと思う。

0 件のコメント: