2023年10月13日金曜日

SNSでエンゲージメントを、、、

「エンゲージメントを上げろ」と、、、研究者兼マーケティング担当の社員に言われたが、「えんげーーー?」なんじゃそりゃ?

ベンチャーのSNSは、LINKDINとホームページのみ。おまけに検索上位に来る仕組みもなければ、「えんげー」を向上させる施策も打っていない。思いっきりダメだしされて、あわててLINKDINとは???と調べ始めて、ようやく使用方法に気づく。

これはビジネス特化のSNSだから、つながりたい相手を探しでつながり申請した方が良いのね(つながりたくなければ無視されるだけだもんね)

ということで突然積極的になり、国内の医師・研究者に申請中。


さーー今日もやれることやったので、そろそろノンアル飲んで寝る。


文句あるか?

やっぞ!!!

0 件のコメント: