2023年10月28日土曜日

J1リーグ閉幕まであと3試合

 我が横浜FCは18チーム中18位(=ペケ)Orz

来季からJ1は20チームになることが決定していることから、今期hはJ1から降格するのは1チームのみ(J2から3チーム昇格)。しかもJ1J2入替え戦は実施されず、J1最下位が自動降格することとなっている。

現在、17位との勝ち点差は2。残り3試合の中に直接対決も含まれている。

シーズン中に主力が海外移籍したり、ケガで離脱したり、トラブル続きではあったが、大した補強もせずにやってきたフロントには一言いってやりたい。

「もう少しなんとかできたんじゃない?」

それにしても、、、今日は落としたくない試合だったけど、あっさりと落としちゃったな~~。全体的に固さがあって、少しづつパスがずれて、フィニッシュの精度が下がった。最後まで空回りしていた。

再来週には、ペケ2との6ポイントマッチが控える。応援行きたいな~~、無理かな~~。


がんばれ、フリエ!!!

0 件のコメント: