2023年10月2日月曜日

週末の仕事が終わった

週末仕上げなければいけない仕事がやっと終わった。

明日は7時起きで良いので4時間半は眠れる。ラッキー!!

ハイボール飲んで、少し漫画読んで寝る。


オレオ禿治らず、口唇ヘルペスも出始めた。溜まってるんだろうな~、ストレス性の毒素が。オイラの精神と肉体の関係は研究したら、免疫学的にも面白い成果が得られると思う。と、、、うちの研究員が言ってる。

また血液を採取し、自己抗体を測定することにした。ストレス禿は、自己免疫疾患の一種でもあり、対象抗体も見つかっているらしい。それが見事にでてきたら、うちの技術も大したもんだ。そこからストレス禿の革命的な薬が出来たりしたら面白いことになるかな(笑

それでは、またねねねねねねねね。


一直線に進む。こんなところで止まってなるものか!!!

0 件のコメント: