2023年10月28日土曜日

2つの目のハゲに注射してきた

2つ目は後頭部左下のあたりに100円玉程度。本日はステロイドを6本投入。この位置は頭頂部より注射が痛い。激痛。。。

あと鏡で見れない場所なので薬を塗るのが大変そう。まーー後ろの目線ってあまり気にならないから、こっちはノーケアでもいいかな。

頭頂部は白髪が結構生えてきた。まだオイラの毛根死んでないらしい。もう少し伸びたらまた髪を染めるつもり。若見せするつもりはないんだけど、鏡を見て年老いた自分を見るたびに、仕事への活力が落ちる瞬間が何度もあったので、最近は髪だけは若作りするようにしている。

あと毎日、10-30分はストレッチ&筋トレをやっている。時間の取れない日は10分程度の超簡単メニューになっちゃうけど、これやってる瞬間は仕事のことを瞬間的に忘れている。

オイラ、何かいてるんだ???


そうだ、そろそろ仕事しよう(笑


やっぞ!!!

0 件のコメント: