2022年6月8日水曜日

76食目

頼りにされているのか、人手が足りないのか、足を引っ張りたいのか、、、

最近、相談を受ける案件、巻き込まれる案件、が急増しており、本来業務に支障をきたしている。結果的に、本当に時間がない。

こういう時は、「バーチャルお手玉(*)」で本来業務を回すのみ!!!

説明しよう!!!『バーチャルお手玉』とは、一つの仕事に手足口を拠出する一方、頭の中で別仕事を処理し、時間が空いた時にアウトプットできるように準備を整えることであ~る。

なんだ当たり前のことじゃないか、、、と思うでしょ。でもね会社の屋台骨を揺るがすレベルのお手玉が10個くらい同時に動いているというとビックリするでしょ。本当だからね。

午後もやるのみ。一直線!!!

0 件のコメント: