2022年6月26日日曜日

首位奪還!!!



上位3チーム内での直接対決に連勝し、我が横浜FCは約2か月ぶりに首位奪還!!

歴史的に気合が空回りすることの多いチームだが、今日は気持ちで勝った試合だった。それだけにこの勝利は大きい。

やはりアルビはJ2では別格の強さだった。そのチーム相手に、よく守り、少ないチャンスをしっかりとモノにした。本当に見事なゲームだった。

J2のシーズンは長い。まだまだ油断できないけどJ1昇格を願って、毎週末ドキドキさせてもらっています。

頑張れ、フリエ!!!


もっとも、、、今日は誤審が多かった。J2はビデオ・アシスタント・レフェリー(Video Assistant Referee、略称VAR)を導入していないのだが、VARだったら覆る判定がいくつもあった。それも含めてJ2ということなんだろうけど、やっぱりなんとかして欲しいよね。

0 件のコメント: