2022年6月1日水曜日

どうやらコメントする暇もなかったらしい

数日間コメントしてないのすら忘れてた。。。

大仕事がひと段落した金曜日の深夜。

そこから子供たちの中間試験モードに突入し家庭教師に化ける。

月曜日。「今週から少し腰を落ち着けて仕事ができるかな。」と思ったのも束の間、

もうジェットストリームアタックの北斗百裂拳が、全弾どてっ腹にタイガーショットとして突き刺さり、高杉君が月まで飛んでいくような時間が過ぎている。

今日も8時から19時過ぎまでミーティングで喋り続け、昼飯はカップ麺5分。その間すらメールのチェック。そもそもメールはミーティングの相手の話を聞きながら打ち返している状態だった。

全員が帰宅した静かなオフィスで20時までメールを打ち返し、21時に帰還し、また家庭教師に化ける。

社員の半期レビュー中というのも拍車をかけている。本日ある人に言われた。。。「最近、話しかける隙間がなくて困っています。。。」

オイラも困っています。助けてくれ。

0 件のコメント: