2022年6月10日金曜日

辛かった3週間

子供達の中間試験が1週間違いにあり、試験1週間前から家庭教師モードに入ったため、結果的に3週間、【仕事⇒家庭教師⇒仕事⇒気絶⇒仕事】の無限ループが続いていた。

ようやく本日長女の試験日程が完了。

この間、業務も想像を絶する忙しさで、息をつく暇もなかった。一つの仕事が終わる前後に新しい仕事がジェットストリームアタックを仕掛けてくる。それも単調なアタックではなく、ドムだと思ったらゲルググだったり、グフだったり、ザクだったり、ジオングだったり、ギャンだったり、ズゴックだったり、、、(この中ではゲルググが好きだったな)

それも3体ではなく、ザクが100体くらいでアタックしてくる。カンベンシテクレ。

今日も10時30分から1時間予定のミーティングが2時間50分かかり、(この間10分でカップそばをかき込む)13時に来客(銀行←しかも出身行j)があり100分ほど打合せをした後、15時から社内会議。これまた2時間半の激論で、解放されたのが17時30分。

溜まったメールを30分で15本返信したところで18時20分。

メールボックスに目をやると見慣れないアドレスからメールが。。。

某補助事業の審査結果の連絡。

なんと採択!!!!!

まだほとんどの研究員が在室の中で柏手を打って歓喜してしまった(笑

採択されたこと自体、財務的にも嬉しいんだけど、チームメイトがこれまで見せたこと無いほど気合を入れた申請書が最高の結果を生んだことが本当に嬉しい。

嬉しすぎてすぐに全社メールを送信。

明日からも頑張ろう。でも今日はそろそろ寝る。あーーーーーーー疲れた。でもご褒美があった!!!

一直線、やっぞ!!!

0 件のコメント: