2022年2月12日土曜日

やった

ヘビー級の契約書のリーガルチェックが完了。結局延べ10時間かかった。でも久しぶりにワープゾーンに入った10時間だった。

気づけばマーケットが壊れかけている。オリンピック期間中に手荒なことはしないと思うが、週末のこの展開は嫌だよね。

でもさー、現在の環境下だと有事は円買いになるんじゃないの?その割にたいしてクロス円が買われないで、米株も常識的な下げに留まっているという事は、ポジションはたいして溜まってないという事なんだよね?

あーーーーー日経株先のPUT買っとけば良かったかな~。でも27,700円台のミニ株先のショートは(たった)2枚だけあるので、良しとしよう。

さて、、、ご褒美にハイボール飲んで寝よう。

0 件のコメント: