2022年2月1日火曜日

キングの金言

 「応援してくれる人とアンチ、いろんな意見を全てエネルギーに変えて、周りの人が何と言おうが、自分はまだうまくなると信じてやっています。一番よくないのは外野の声で自分の心を乱すことがよくないんで、自分の信じる道を情熱を持って取り組むことが、乗り越えられる秘訣というか、やっぱり自分を信じることですよね。自分のやれることを精一杯やり続けることが大事なんじゃないかな。今の社会はどうしてもいろんなところからいろんな情報が入りすぎてしまうのでね」(JFL鈴鹿ポイントゲッターズ、三浦知良、54歳『S-PARKインタビュー』より抜粋)


今日も頑張ろう!!!

0 件のコメント: