2022年2月24日木曜日

やらないよりマシ

あまりにも運動不足なので毎日走ることにした。

短い時は1分、長くても5分。スピードはせいぜい6キロ。コンビニ行くときちょっとだけ小走り。多分早歩きの方が速い。かかし少しジャンプするだけで、まったく別の負荷がかかるのでやらないよりマシ。

最近、運動で心拍数が上がることがなかったので、最初はとてもつらかった(←この時点で相当やばい)。はじめて2週間たったけど、体調はいい(ような気がしている)。

着替える必要もない、汗も出ない、筋肉痛にもならない、それで健康維持。いかのオイラにはこれくらいがちょうどいい。

今日も、よく働いた。でもまだ終わらないので、まだまだまだまだまだやっぞ!!!


0 件のコメント: