2022年2月22日火曜日

32食目

19時過ぎに留めの様に打ち返されてきたメールが、明日の終日書斎缶詰業務を確定させた。

来週初まで重たい申請書を2件提出しなければいけない。

かかしその一つは、最近社内異動してもらった研究企画統括者がかなり進めてくれていて助かっている。時々彼のデスクを除くと、おどろくほど申請書が出来上がっている。

それを見るためにニンマリしてしまう。だって、ちょっと前まで、全部、オイラがやってたんだぜぇ。

経営、財務、経理、営業、総務、法務、労務、広報、本当に全部。その一部が、勝手に進んでいくんだよ。チームで戦えるって本当に嬉しい。

だからまだまだやっぞ!!!

0 件のコメント: