2017年8月21日月曜日

ようやく夏季休暇

今週1週間、休暇をいただきます。家族旅行でハワイ島に行ってきます。

諸般の事情から直前キャンセルの可能性もあったのですが、なんとかかんとか出発できる段取りが整いました。仕事控えめ、研究控えめ、心の洗濯多めの夏休みにしたいと思います。

昨晩から公私の残務に忙殺され睡眠時間2時間、、、プライベートで溜まっていた宿題を沢山処理できたので身が軽くなった。往路のフライトは良く眠れそうだ(笑)

KINDLEに読みたい本を沢山詰め込んで、プールで鼻提灯を膨らませながらよだれ垂らしてのび太君。では行って参ります!!!

PS 株式市場はなんとなくマジーニョな感じだね。海外にいればアホみたいに取引しないので、帰国した時のマーケットも楽しみだ。

0 件のコメント: