2017年8月21日月曜日

久しぶりの披露パーティー

週末、友人の結婚披露パーティーにお呼ばれし3次会までたっぷりと飲み、話すことが出来た。こういうのって随分久しぶりだな、、、2年ぶりか。

同世代の友人の大半が、結婚orNotを自分なりに決め、最近はこういうパーティーにお呼ばれする機会が減った。でもこういうパーティーってやっぱりいいよね。何度でも結婚したくなる(笑)←この表現をすると最近は非難の的になる。他にいい日本語はないものか?

かかし、、、とにかくよく飲んだ。15時半の1次会開始からスタートして23時半の3次会終了まで8時間、休みなく飲みっぱなし、話っ放し(笑) みんなすげぇエネルギーだよ。

新郎(友人)は音楽好きで現在も趣味でバンド活動なんかをやっている。だからパーティーはライブハウスを貸し切ってやった。4つのバンド(含むピン)が演奏し、新郎(キーボード)もTMネットワークのコピーとかやっていた。普段は飲み仲間(カラオケで肩組んで絶叫する仲)だったので演奏しているのは聞いたことなかったんだけどまじで上手かった。お客さんも音楽好きが多くて、みんなわいわい、ギャーギャーと楽しんでて、やっぱ音楽っていいなと思った。

新郎・新婦へ、素敵なパーティーに招いてくれてありがとう!末永くお幸せに!!!


0 件のコメント: