2017年8月16日水曜日

近況

なんかね、ちょっとね、忙しいのとね、ストレスが溜まってるみたいでね、独り言を書こうと思っても筆(指)が進まなかったのね。だからこの1週間はやっつけで書いていた(何日かさぼったしね)。

でもこれ書いてないとあとで振り返れないから、やっぱりちゃんと書かなきゃね。

いまこれを読んでくれている人は300~500人位なのかな? 金融業界のヒト、ビジネススクールの仲間、研究仲間、現在の仕事仲間、古いお友達、新しいお友達、ブラリ来店された方々、、、たまにお会いする方に、「独り言読んでますよ」とか「あのコメント面白かったね」って言われるととても嬉しいんだ。

「独り言」はかわいい、かわいい、オイラの分身。書くことにより生まれる文責は、オイラの姿勢をいつも正してくれる。だからこれからも厳しいご指導をよろしくねねねねね♪


何をへこたれているんだオイラ、お前から勢いをとったら何にも残らないぞ、動かなきゃ失敗もできないぞ、成功も失敗も行動の結果だ、結果の上に成果がついてくるんだ。だからやるんだ。やりたいことをやるためにここに来たのだろう。ここに来るためにどれだけの人に迷惑をかけたんだ。オイラはやらなければいけないんだ。いま初めてやりたいことが、やらなければいけないことになったんだから。

散文、失礼しますた~。あ~すっきりした~。仕事しま~す。ほほほほほ。文句あっか?

0 件のコメント: