2017年8月29日火曜日

帰国すた

帰国すた。

帰宅してビックリ! 今度はカブトムシが脱走。しかも4匹。。。雄1匹は家の階段で召天しているのを発見。しかし雄1匹、雌2匹はいまだ行方不明。

今回の脱走は巧みだ。厚手の発泡スチロールケースの1か所を破って、カブトムシ1匹通れる程度のトンネルをこさえて脱走している。ウケル、、、いやウケナイOrz

カブトムシだから寿命はもってもあと数週間。発見されなかった場合、誰かのコートの袖の中で召天していて、袖を通した瞬間にギャーとなりかねない。コワイ↓

でもいい夏休みだった。

途中でOffice365、Outlookともにアクセスできなくなったので仕事ができなくなってしまった。半ばヤケクソで遊びに集中。おかげでかなり解脱した(笑)

明日、明後日はつくば出撃。そろそろ24時間起きっぱなしだ。風呂に入って少しだけ気絶することとしたい。またねねねねねね。

そう言えばマーケットはあまり動かなかったね。

書くかどうか迷ってるんだけど、ハワイ島でちょっと不穏な話を聞いた。ポジションに反映させるか悩み中。

0 件のコメント: