2015年10月9日金曜日

久しぶりにやっちまった、、、

昨晩は中学時代からの腐れ縁4人でドリンク。

『昔話に花が咲く』というが、30年も遡ると、序盤に話したものは枯れてしまうほど出てくる出てくる昔話。

1次会(Bar)⇒2次会(焼き鳥屋)⇒3次会(居酒屋)⇒4次会(ラーメン)で轟沈↓。

高校生の頃からお邪魔していた店(もう時効だよね?)で乾杯して、飲む、話す、飲む、話、飲む、飲む、飲む、、、

昔は変なコールをして飲ましあい、吐かしあいの泥試合の様相だった。なんであんなに無茶飲みしたんだろう?でもこの面子で集まると、やっぱり、みんな酒が進むんだね。強要してるわけではないのに、みんな飲み続ける。変な集団だ(笑)

4次会のラーメンは2時半くらいだと思うんだけど、ドンぶりに顔をつけて寝てましたOrz いや~楽しかった、また飲もう!!!

0 件のコメント: