2015年10月7日水曜日

日銀

黒田バズーカ第3弾はあるのか?

サプライズ狙いであれば10月初回の会合。でもマーケットに催促される中で、黒田総裁は動くのか?

円高になったから、株安になったから、バズーカ発射!というのは、今の日銀のやり方ではない。そういう意味では現在は微妙なステータスだな。。。微妙に円高、微妙に株安。

現在の株先ポジションはニュートラルだったので、昨晩18625-19000のブルコールスプレッドを48円で作成。バズーカが放たれれば多少リターンのある形。ダメだったら即ポジションカットの方針。たぶん20円やられくらいで済むでしょ(笑)

さ~何時に発表されるのかな~~???こんな時間にコメントして働いていないように見えるけど、先週以降、破壊的スケジュールで大混乱中ですOrz

0 件のコメント: