2015年10月2日金曜日

ポジション

珍しく株先の短期売買が好調!先物で10回転連続勝利!!

本日は17200コストのロングを17700で売却し、下落してきたので17550からまた少しずつ買い始めた。雇用統計前はスクエアで臨む予定です。

今日の買いは、期末ヘッジ分の買戻しなのかな?よく分からないけど、雇用統計でどっちか上下に振れたところで、SKEWが立ったらデルタ逆張りでDEEPかFARを売却したい。SKEWが立たなかった場合は、先物でデルタ逆張り方針。

地政学を考えると引き続き相場は下向きなのかもしれないけど、VIXなんかを眺めているとHIGHボラティリティ―のステージもそろそろある程度の時間をこなしている。相場的にこの展開はそろそろ飽きたんじゃない?

更に高いステージでドンパチやったりしてね。今日はそろそろ寝よう。

0 件のコメント: