2015年10月12日月曜日

そういや祝日なんだってね

明日が祝日だという認識がまったくなかった、、、

そもそも月曜日は定休となっており、研究にあてる日と決めている。実際のところ、半分以上仕事になっており、正直なんだかな~という感じではあるが、フルタイムワーカーに変更したくとも、年度単位の変更しかできないというお役所的な、、、(以下自粛)

本日はちょっとやることが多くて、家だと寝てしまいそうなので、近所のデニーズに来た。日曜日のこの時間のデニーズはガラガラ!と期待してきたが、一組だけ、超うるさい軍団がいて、ついていない、、、

これから後3時間くらい集中(できるか?)して、やっつけようと思います!

0 件のコメント: