2015年10月23日金曜日

沈黙を破り!6日ぶりの投稿!!!

日本株、チャート抜けたね。
ドルも強いね。
トルコリラも強いね。
南アフリカランドはあまり強くないね。
ユーロドルはどこまで売れるのかな?

どうしようかな?

相場は1日3回、計3分くらいは見てるんだけど、やっぱり忙しい。。。
株は、相場観なくさない程度に軽くやってて、今回は日経平均先物ミニを1枚(笑)だけロングしてた。チャート抜けてから買ったので、儲けと言っても数万円だけど、逆張り好きのオイラが、順張りで取れたのは嬉しい事。

11月中旬くらいには楽になる(はず、、、)(かもしれない)(だといいな)。

その頃には、もう忘年会の話をしてるんだろうな。そういえば11月下旬にゴルフコンペの幹事をやってるの忘れてた。コースは抑えたんだけど、他の事何もやってないや。

た~すけて~~~(泣)

0 件のコメント: