2009年5月10日日曜日

明日は2週間ぶりのスタジオIN!なのですが、、

明日は楽しみにしているスタジオ練習日。GW明けの月曜日に、元気なおっさんです。。。しかしこんな時に限って風邪をひいてしまい、昨日から水鼻ズルズルです。こんなんで声でるのかな?

実は時々一人でスタジオ練習してるんです。最初は”男が一人でスタジオに入って、歌ってるってどうなのよ。。。”と思っていたのですが、最近は羞恥心がなくなり、普通にスタジオに突入して、一人で発狂しております(笑。ドラム練習はありかもしれませんが、ボーカルはね~。。。

スタジオの外から、覗きこまれて、俺一人。。。というのはちょっと恥ずかしいんですけどね。ま~、二度と会わないから、いいかと思い、たんたんとやってます。←といっても、いつも同じスタジオなので、何度も同じ人に見られてるんですけどね。『アイツ、友達いないのかな~』とか思われてるのかもね。

スタジオまで、喉を休めます。

今晩、明日はタバコを控えて、朝からのど飴なめて、営業電話も控えめに。。。っておいおい。仕事はちゃんとしてますよ!おほほほほ。

0 件のコメント: