2009年5月6日水曜日

GWーその1-

カレンダー通りの休みです。5連休中、1回だけゴルフで、あとは家族大サービスでした。

ゴルフの方は、左打ち転向後5回目のラウンド。一応、ベストスコアという事で55-54=109でした。ショットの方は、真剣に左でレッスンを受けていた2年前くらいのレベルまで戻ってきました。

しかし、ショートゲームがいまいちでして、、、練習を積まないといかんな、、と思いながらも、ゴルフを続ける意義が、『もう一度アスリートゴルファーを目指す!』という高い志から、『みんなと一緒に酔っ払いながらワイワイ出来ればそれでいい!』に変化しつつあり、確実おっさん路線を爆走中であります。

帰宅後、娘を公園に連れて行き、2時間ほどご機嫌をとって、夜は高校時代の友人2人とDRINK!昔話と家族話に花が咲き、その辺も典型的なおっさんです。関係ありませんが、、表参道の”やいやい”というお好み焼屋さんに行きましたが、リーズナブルでとても美味しかった。

恥ずかしいのですが、、、初めて堀ピーを飲みまして、虜になっております(笑)

0 件のコメント: