2009年5月24日日曜日

久々にヒルズへ

週末散髪でヒルズに出撃。

オフィスがヒルズにあった頃はいつもここで切ってました。だって、、午後6時のミーティングが終わってから行っても、7時半には散髪終了。すぐにデスクに戻って一仕事しても、10時すぎには帰宅出来ますから。おまけに、さっぱりして仕事の効率も上がるんですよね。もっとも、、、本当の理由は、週末ゴルフの付き合いが結構多くて、休みの日に散髪出来ないのが主因だったんですけど。

いつも切ってもらっているお兄ちゃんにお願いして、シャンプー&カット&マッサージ(=馴染みなんで15分くらいモミモミしてくれます)で5250円は、周辺対比割安!白髪染めるとちょっと高いですけど。。。

今回はいつもと違う試みが、、、兄ちゃん曰く、『Greensさん、眉揃えてないでしょ。ちゃんと手入れしないとダメですよ。』 私は眉毛が濃いので、時々ハサミでつながってしまった眉間の毛を切るくらいしかしたことがない。。。 自分的には、眉を剃るなんて、最近の若者っぽくて、なんか軟弱な感じがする。。。『若い人たちみたいになるのは嫌だよ』と言うと、『大丈夫、無駄毛を剃るだけだから。』とそそくさと作業に入った。。。

やってみた感想、、、イイじゃん!!!なんかスッキリした、若返った感じがする。

喜び勇んでカミサンに見せた、でも気づかなかった。。自分が髪形変えて、俺が気づかないと烈火のごとく怒るくせに。。。こういう気分だったのか(笑

0 件のコメント: