2009年5月6日水曜日

GW-その2-

5連休のうち4日間は家族とべったりだったので、娘との隙間がだいぶ埋まったように思います。普段、朝早くて、夜遅いもので、パパーママスプレッド(←娘の好き度合いスプレッド)は広がる一方ですが、連休のおかげで沢山の進歩が!

1、パパと率先して風呂に入るようになった(←前は嫌々でした、、) 2、パパと二人でお出かけするようになった(←前はママが一緒じゃないと基本的にダメ) 3、50%の確率でトイレに行けるようになった。 4、嫌いなものも食べるようになった。 

3,4については、P-Mスプレッドとは関係ありませんが、”パパにいいとこを見せたい”ようで、私が家にいると頑張って、トイレに行く&飯を喰うのだとか。。。

それもこれも今日限りで、また忙しい日常生活に戻ると、また元に戻ってしまうのか?ちなみに、、、寝るのはママじゃなきゃだめなんだそうです、これだけは克服できなかった。。。(涙

0 件のコメント: