2022年9月30日金曜日

オムライストマトソースごはん半分

ごはん半分なのに、おにぎり3個分は入っている。絶対におかしい。

おまけにインフレの余波なのか、ライスが「ケチャップライスから鶏だしライスに変更になりました」と記載されている。結果、パンチがなくなってしまった。。。

このワゴンは「やわらか煮込みチキンライス」もやってるので鶏だしは実質タダ(廃品利用)。一方ケチャップは別途購入だろうから、分からないではないが、1杯あたりのコストって10円くらいじゃないの??? 

1日100杯、収入にして1,000円。

客単価700円。

オイラが買わなくなることで収入▲700円。

他にも買わなくなるお客さん多いと思うんだ。この辺は若い方が多いからね。


ぐだぐだ書いたが、とにかくオイラはここのケチャップライスのオムライスが好きなんだ。付け合わせのポテトサラダも好きなんだ。カンバック、サーモン!!!(←若者は知るまい)


午後もやっぞ!!!

0 件のコメント: