2022年9月12日月曜日

105食目

写真撮ってないけど、週末2日間とも袋キャベツを喰ったので105食目。というかこれキャベツか? まーいいや。

ひじきをのせてみた。何故かって? それはね、今日やぎ座が最低の運勢でラッキーアイテムが「ひじき煮」だったからだよ。それにしても、「つい先週も最低の運勢だったぞ?」と憤慨。

待てよ、星座は12個だから、2週間に1回は最低が来るわけだな・おほほほほほほ。

というか、テレビつけた瞬間に、「ごめんなさい、今日最低の運勢はやぎ座。」っていうのは、やはり運悪いよな。だから、ひじき煮なのだ。

運勢が良くても悪くても、予定が多くても少なくても、課題が多くても少なくても、ストレスが多くても少なくても、結局、やることが多いのには変わりはない。

決めたことただやるだけ。単純なこと。一直線!!!


午後もやっぞ!!!

0 件のコメント: