2022年9月4日日曜日

カズ復帰

出張から帰還。共同事業先と一緒に3日間学会に通いつめ、リウマチ領域の研究者にご挨拶させていただいた。予想していたよりも、ベンチャーの製品の認知度が上がっているようで、少しだけ手ごたえを感じた(もっとオーダーが増えると確信になるんだけどね・笑)

2日連続で夜はビジネス会食で様々なことを議論した。すでに2年以上のお付き合いになるけど、これほど長い時間を共有したことはなかったので、とてもいい出張となった。

ヘトヘトになって帰宅し、うつぶせになってカズさんがJFLのリーグ戦復帰戦をYOUTUBE視聴。

JFLのYOUTUBEなんて、これまでは視聴回数1,000回未満もざら。それなのにこのゲームは既に1.4万回。しかもJFLの中継で松木安太郎の解説って、ありえないだろう(笑

松木さん、今日もいかし(れ)てた。

実況「まだカズ選手はボールタッチがありません。」

松木「も~、カズはボールに触んなくてもいいよ。(いるだけで十分)」

実況「・・・・・」


カズさんのパフォーマンスは、アンチの酷評が目立っていると思うけど、長年見続けているオイラの目には結構コンディション上がっていると思った。

そりゃ足は遅いよ(平均の80%くらいかな)

キック力はないよ(平均の50%くらいかな)

瞬発力もないよ(平均の50%くらいかな)

でも今日の試合を見る限り、やっぱりポジショニングはいいよね。いるべきところに(ゆっくりと)移動している。

ボールタッチ少なかったけど、2対0の状況下、後半36分にワントップで送りだ出されたFWとしては十分な仕事だったんじゃない?

ダービーだけじゃなくて、来週以降も見たいな~~。


少し出張の疲れが取れた。

金曜日以降ストックされた通常業務をこなして早めに寝るとしよう。


0 件のコメント: