2022年9月27日火曜日

30年前の日本代表を観ているようだった

「だめだねぇ、決めるべきところで決めないと。」

アジア1位通過と、南米4位通過でこんに違いがあるんだな。日本は自陣でパスの出しどころに困る局面が何度も何度もあった。それくらいひどいゲームだった。

今日の日本代表はある意味Bチームだ。しかしエクアドル相手に70分位までは何もできなかったのは残念。。。終盤にチャンスが訪れたのは、エクアドルが攻め疲れただけだからね。

収穫を探そうにも見当たらない。シュミットダニエルのスーパーセーブは立派だったが、1回だけで評価することは適当ではないと思う。

このチームに足りないものは、ラモス、ゴン、闘莉王が持っていた「絶対に勝つ」という闘争心だ。こればかりはサッカーが上手いだけではクリアできるものではない。だから厄介なんだよな。。。

さて、、、ダラダラやったけど、Todoistは残り1まで辿り着いた。今日打ち返した15件のボールの半分は明日には戻ってくるだろう。そういう意味では、明日の午前中、瞬間的にゼロ化するかもしれないが、夜には通常モードに戻るのだろう。でも久しぶりに超ガツガツモードでやったら、想像以上の仕事ができた。まだまだやれるじゃん(笑

少し早いけど、今日はそろそろビール飲んで寝るよ。

またねねねねねねねねねねね。

0 件のコメント: