2022年9月18日日曜日

雨なんで2

雨で子供たちのテニススクールが休校になったので、聖地・三ツ沢に特攻!!

天才JGBトレーダー家族と一緒に第37節を観戦(後半15分から)

ここ3試合、引き分け⇒引き分け⇒負け、、と悪い流れが続き、とうとう首位陥落。今節ホームで負けたらいよいよヤバいぞ。。。と思い、いてもたってもいられなくなった。

駐車場待ちの時間からDAZNで観戦していたんだけど、とにかくリズムが悪く、相手のいいようにされっぱなし。何度、GKブローダーセンのセーブに助けられたことか。

しかし後半40分、エース小川の渾身一滴のヘッドがさく裂して先制に成功!!!この1点を守り切り、遠かった、遠かった、勝ち点3をゲット~~~!!! オイラは涙目になりかけてたよ(笑 ありがとう、小川。

今期ベルディから移籍してきたウィング(右)山下諒也をはじめてLIVEでみたけど、いい選手だね。劣勢な中、観客席に向かって「盛り上がれっ!!」と煽り、スタジアムのムードを作っていた。ロスタイムの時間の使い方とかも熱くなっているように見せつつ、なだめるレフェリーが離れると、あっという間にクールな顔をしていて、クレバーさを垣間見た。

あーーーやっぱり三ツ沢で観るサッカーはいいな~~。もう1回行きたいな~~、ホーム最終節に、J1自動昇格決まった状態で行きたいな~~。

最終節はDAZNで、POカットラインのゲームをザッピングしたいな~~。

さてと、そろそろ仕事だ!!!


0 件のコメント: