2022年9月28日水曜日

創業来初か?

とうとうTodoistがゼロ化した。

次の瞬間に数件飛び込んでくる可能性もあるが、2022年9月28日18時5分、この瞬間、ゼロ化している。

創業来初じゃないか?

昼過ぎに残り2件になって、その後、複数件の出入りがあって、16時に2件になった。

「新規案件が飛び込んでこなければ、18時過ぎに最後の案件が処理できる(=ゼロ化できる)。」

17時30分頃から、ドキドキ、ソワソワしながら、フィニッシュを間違えないように、丁寧に仕事をこなす。そしてとうとうゴールのテープを切った。

超感動。

今日は飲む、いいでしょ、飲んでも。

複数の有力研究機関から嬉しいコラボレーションの提案も来ている。創業期と比べたら随分変わったな~~、ヒトも増えたな~~、11月にまた増えるんだ~~。

成長するたびに責任は大きくなる。プレッシャーも大きくなる、ストレスはメガトン級にたまる。これは既定路線であり、本当は嫌なんだけど、こんなバカなことやるのオイラしかいないんだよ。やっぱり。

だからやる、これからもやる、一直線に進む。


でも今日は飲むよ。


文句あっか???????

0 件のコメント: