2022年9月18日日曜日

整った

サウナ好きの人がよく使う表現だが、ほとんどゴルフをやらなくなったのでサウナに入る機会すらなくなったオイラにとって意味不明な感覚だ。

でもね今朝、同じような感覚を味わった。

昨日残暑厳しい中、日陰の全くないテニスコートで3時間、チビGreensの試合を観戦。おかげで軽い熱中症になった。帰宅後、カラダが熱く、なんだか胃腸の具合が悪い、そういえばあまり水分をとっていなかった。。。そこで、

無理矢理喰う
水分をしっかりとる
アルコールなし
10時間睡眠

起床後、なんとなく疲れが抜けた感覚はあったが、なんだか体がこわばっている。そこで、

30分、ストレッチ&筋トレ
朝食(サラダ&フルーツ)
長風呂
白髪染め

覚醒!!! 最近、感じたことがないくらいスッキリしている。なんだか視力まで上がった感覚だ。血管、神経、脳、すべて目詰まりしていたんだろうな。

さーーー天気が悪いから、今日は家で仕事&長女の家庭教師だ。

やっぞ!!!

0 件のコメント: